最近のMr.Gの仕事。

最近?ここ何カ月かでオーダー頂いたお仕事のご紹介です。

いつもお世話になっている大谷さん。
以前、オーダー頂いたタンクへのゴールドリーフを入れた
TR250が組みあがったので遊びに来てくれました。

ゴールドリーフ作業の後のクリアー塗装は大野城市のSMOKYの
田尻さんが塗装してくれたそうです。
また、遊びに来てください。ありがとうございました。

続きまして以前ロゴのオーダー頂いた北九州の皮を使った財布等を製作販売されている
レザーキラーMKさんの菊池さんが誕生日という事で奥様からの
内緒のオーダー頂いておりました作品です。
お誕生日おめでとうございました。

いつもお世話になっている藤木さんからのオーダーです。
お父様が還暦という事でお祝用にパネルのオーダー頂きました。
お父様が所有されているHONDAとお祝いのレタリングを
描いたパネルです。
おめでとうございました。



スターリンギアRYKのトランクショー用にオーダー頂いた
アルミ製シフトノブへのピンストライプです。
シルバーにゴールドの色使いもいい感じになりました。
RYK、スターリンギアー様ありがとうございました。

Mr.G STUDIO

www.mr-gkrazyart.com

(福岡拠点に活動するピンストライパー。)