音楽スタジオ STS様

本日は午前中より福岡市中央区平尾にあります

音楽スタジオ 「STS」 さんに出張作業に行ってきました。

スタジオではレコーディングやリハーサルスタジオとして

営業されているとのこと。


まずは入口にピンストライプです。
真ん中には後日、STSの看板が入るそうです。

2室あるスタジオのドアにそれぞれレタリングとピンストライプを。



スタジオ内部です。

入り口のドアの裏側にもワンポイント。

トイレの入り口にもレタリングとピンストライプです。

今回お世話になりました
代表のタケヤさんとマネージャーのジュンさん(腕組みされているかた)

作業中も色々とお気遣い頂きありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!
これからも良い音楽作られてくださいませ。
ありがとうございました!

スタジオご利用の際は是非「STS」さんをご利用くださいませ。

[www.sts-studio.com:title=www.sts-studio.com]
また、ご紹介いただきましたオオイシさんありがとうございました。