バーンナウトエキスプレス号!

昨年末と今年にかけて2回ほど小田原に行っていたのですが
その時にバーンナウトマガジン主宰NASHさんの
社用車「バーンナウトエキスプレス」号にレタリングと
ピンストライプのお仕事を頂いたのでご紹介したいと思います。
車は黒のサクシードでした。

昨年末は最初にバーンナウトマガジンのロゴを
ドアの両側に描きました。
この日は初日はパンプキンサリーさんにガレージをお借りして
作業を行いました。佐藤さん&ヒロエ君お世話になりました!
続きは次の日にNASHさん宅の駐車場で作業しました。
天気も良くすんなりと作業が進みました。
帰りの飛行機の時間があったので残りの作業は
2010年という事でひとまず福岡に戻り
続きを先週の13〜14日を使い仕上げてきました。
NASHさん有難うございました!
今年は色々なところで、この「バーンナウトエキスプレス号」
を見る事となりそうです!


ドアのレタリング

リアのバーンナウトエキスプレスのロゴ
こちらはお任せでデザインとオーダー頂きましたので
バーンナウトの文字を筆記体でエキスプレスの文字は
レッドデビルモチーフの帯の中に描きました。
NASHさんも気に入ってくれたみたいです。

フロントフードのピンストライプ
センター部分にはさりげなくレッドデビルを描いております。

今後装着予定のムーンディスク4枚にもピンストライプ描きました。

http://www.mr-gkrazyart.com/