とうとう手に入れました!

12日〜14日まで神奈川に出張しておりました!

1日目は今年1年のスケジュールなどをミーティングするためで
2日目は鵠沼のSK8パークでみんなとSK8を楽しみ
3日目めバーンナウトマガジンのNASHさんの社用車に
ピンストライプとレタリングのお仕事をさせていただきました。
こちらの模様は後日ブログで紹介したいと思いますが、
事件は3日目に起こりました!
事件といっても嬉しい事が起きたのです。
何とNASHさん宅でピンストライプの作業中にアメリカの
パウエル社から荷物が届き、荷物を開けると中には・・・・!
以前ブログでも紹介させていただいたMr.Gデザインの
パウエル・ぺラルータ社のスティーブキャバレロのデッキが
入っていました!


昨年の僕の誕生日12月17日に発売されたのですが
現物はまだ見てなくてこの日、NASHさんとたまたま
一緒にいるときに届いたので2人でがっちりと握手をして
喜びを分かち合いました!
実際、現物見ると感動でした!

今回の件に関しましては実は私が所属しております
K・K・PRO(カスタムカルチャープロダクション)が
全面的にバックアップして頂いておりました。
K・K・PROというのは芸能人でいう所の芸能プロダクションのようなもので
外国から仕事を頂いたりしたときや、国内外のアートショウへのブッキング等
色々な事をサポートしてくれたりします。
初期からの企画や、アメリカサイドとの打ち合わせなど
英語を使ってやり取りしないといけないので、
英語が苦手な自分にとっては、メールでのアメリカサイドとやり取りの時など
K・K・PROによって綿密な打ち合わせをやってもらっていたので
すごくスムーズに商品化までこぎつけることができました!
K・K・PROには感謝です!有難うございました!
↓K・K・PROに関しましての業務内容はこちらをご覧ください。

K・K・PRO


最後に今回のデッキの件でお世話になったスティーブキャバレロ

製品化のためお世話になった、マイケル・フルカワ氏、

K・K・PROのNASHさん

本当に有難うございました!!

皆様も是非!デッキを手に入れられてくださいませ!!
実物は玉虫のように光りますのでカッコいいですよ!