K・K・LAB お疲れ様でした。

2009年最後のカスタムカルチャーイベント、
「KUSTOM KULTURE LAB」に
参加してきました。

イベントは12月20日開催でしたが準備等のため
前日の19日に小田原入りしました。
会場はいつもお世話になっている神奈川県小田原市
あるパンプキンサリーさんでした。
アーティストであるJJ氏PULP氏GHOST氏、3名による
アーティスト主催のカスタムカルチャーイベントでした。
当日はさん、JETWRENCHくん、ダーティKくん、Mr.G
4名がピンストライプブースを出させていただきました。
みなさん朝から夜まで大忙しでした。
物販ブースではデトロイトジャンクさん、STEELさん、
アディクションさん、SLANGさんが出店、沢山のお宝
商品等が販売されていました。
外では星野さんによるケータリングサービスが行われていました。
とてもおいしかったです。
またイベントの内容としましてはオリジナルアートが購入できる
アートショウ、NASHさんMCによるオリジナルアートの
オークションなど盛りだくさんの内容でした。
また次回の開催が楽しみです!

小田原に向かう途中で富士山がきれいに見えました!

前日の準備しているところです。お疲れ様です。

準備後は
パンプキンサリーのオーナー佐藤さんとSTAFFのヒロエくん
宮沢さん、ドラムの方(ドラムの方お名前聞き忘れてしまいましたすみません)
4人のバンドのライブがあるというので見に行ってきました。
佐藤さんのボーカルとてもソウルフルでした。
お疲れ様でした!
この後は明日に備えて就寝です。


そして!翌朝!
KUSTOM KULTURE LAB 当日!

沢山のおご来場有難うございます!

今回も静岡の神谷さんにオーダー頂きました!
毎回、神谷さんは1ヶ所ずつピンストライプや
レタリングを追加して頂いております。
有難うございます!
最終的にはリアフードはピンストライプで
埋め尽くす壮大な計画となっております。
こちらのフォード見かけた方はピンストライプの
増殖具合を確認してみてください。

渡辺さんに依頼いただいたキューピーさん

カツマタさん遅くなりました!

オークション落札有難うございました!!

宮沢さんROCKです!

スラングサンのお友達の方オーダー有難うございます!

この日、実はサプライズでこのようなケーキが
用意されておりました!
これにはびっくりでした!
バーンナウトマガジン10周年と誠さんとMr.Gが
12月生まれでショウ開催日の前後に誕生日が
重なっていたため主催者の方たちがこのような
ケーキを準備してたのです!
本当に有難うございました!!

アートショウにはこの作品を展示販売させていただきましたが
購入してくださった方を撮影しておりませんでした。
すみません。
ご購入、誠に有難うございました!
この場お借りいたしましてお礼申し上げます。

画像はこれでおしまいです。
す、少ないっす(汗)。
当日はおかげさまで朝から大忙しでまた画像撮れませんでした。

今回、ご来場の皆様、出店の皆様、イベント主催の皆様&STAFF
皆様本当にお疲れ様でした!有難うございました!