HOT ROD CUSTOM SHOW 2009

今日はひじょーにご紹介が遅れてしまい申し訳ありませんが
2009年12月6日に横浜で開催されました
横浜HOT ROD・CUSTOM SHOWの
ご紹介です。

今年も主催のムーンアイズ様のはからいでゲスト参加させていただきました。
本当にいつもお世話になって申しわけありません。
この場をお借りいたしましてお礼申し上げさせていただきます。


まずは前日の搬入時の様子


前日のピンストライプギャザリングのブースの
様子。

あ、福岡からエントリーのSNUGのTさん発見!
タンクにウイングとロゴを描かせていただいております。
準備、ご苦労様です。

準備もひと段落して会場を歩いていると
BULLのヨネサンと、イタリアでお世話になった
ロマーノさんと遭遇しました。
お疲れ様です!

愛知のフェローズさんのサンダーバードです。
妖しい香りがします。かっこいいですね〜。
誠さんのピンストライプも光っておりました。



いつもお世話になっている小田原のパンプキンサリーのオーナー
佐藤さんのフォードです。

搬入日夜はランドマークタワーにある中華料理店で
来日していたアーティストや外国の方々、バーンナウトクルー
で食事会でした。
ダン・コーリンズ、キース・ウィズナー、マックスグランディ、
ジェニー、ロマーノ、たちとみんなでワイワイやりました。

いよいよ明日はショウ当日です!
はやめにホテルに戻り明日に備えます。

ショウ当日です!
今回のムーンアイズ様主催の横浜HOTROD・CUSTOM SHOWは
過去最大規模で1万3000人の来場者だったそうです!
すごいです!会場もパシフィコ横浜を全部使っての開催という事で
エントリーも半端じゃない数でした!
外国からも沢山の来場があったそうです。
年々ワールドワイドになっていきます。
まだ言った事ない方は2010年の12月は是非!今から予定立てて
行かれたほうがいいと思いますよ!
国内最大規模のSHOWを体で感じてください。




TさんW受賞おめでとうございました。

お世話になっているブラックトップモーターサイクルさんのブース発見
これから進んでいく北原さんのプロジェクトカーもディスプレイ
されていました。今から完成が楽しみです。
手前のTシャツは以前、Mr.Gがデザインさせていただいたものです。

外国からのゲストの車両です。
一番手前はスイスのハード9チョッパーのダニーの車両です。

MOONEYESワイルドマンさんブース横には1SHOTペイントが
販売されていました。

会場で出会った今回のショウを見るためにオーストラリアから
日本に来ていた方の両腕にはMr.GのARTがタトゥーで彫られていました。

こちらの方はアメリカの方でディズニーランドなどのアトラクションの技術者で
世界中を飛び回っていて今回は仕事先の東南アジアのほうから遊びに
来ていました。ヘルメットへのオーダー有難うございました!
当日はMr.Gブースに沢山の方がにお立ち寄り頂き、オーダーやご購入
頂き誠に有難うございました!
そして最後に主催のMOONEYESさまお世話になりました!有難うございました!


最後に2009年は日本のピンストライプのパイオニア、MOONEYESの
ワイルドマン石井さんの20周年でした。
僕も1990年頃だったかな?第4回大井競馬場で開催されたストリートナショナルズ
で石井さんのピンストライプデモを見て当時、すごい衝撃を受けたのを
今でも忘れません。実は長い時間後ろで見学させていただきました。
その石井さんの20周年に何かできないかと思っていたところシェイキンスピードグラフィックス
の清水さんより声をかけて頂き(お声をかけていただき有難うございました)、いつもホットロッドカスタムショウでは
ゲストとして呼んでいただいている、シェイキン清水さん、T`S DESIGN田中さん、
M&K誠さん、Mr.G後藤の4名でシェイキン清水さん音頭のもと
プレゼント用のMOONDISCを製作し石井さんにプレゼントさせていただきました。
MOONDISCのブルーのペイントと20THのパートはシェイキン清水さん、
アニバーサリーとフライングアイボールはT`DESIGN田中さん、
ワイルドマンの文字とブラシはM&K誠さん、
最後にコングラチュレーションと1SHOTの缶はMr.Gと
それぞれのパートを担当させていただきました。
MOONEYESボス、菅沼社長の粋なはからいで受賞式前に
ステージ上で石井さんにプレゼントさせていただく事ができました!
(有難うございました!)
石井さんにも喜んでいただけたようで本当に良かったです!
これからも石井さんに少しでも近づけるように精進していきたいと思います。
本当におめでとうございました!