SUNRISE CYCLES!

昨年12月に渡米した際、LAはサンセットBLVDある
「SUNRISE CYCLES」コウスケ君より
仕事の依頼の連絡がありお邪魔してきました。

ON サンセット


到着すると、待っていたのは2006年の
横浜ホットロッドカスタムショウにゲストで
来日していたスコットさんでした。
ヘルメットへのイラストのオーダー頂きました。
THANKS SCOTT!

依頼されたのはヒトラーカートゥーン風に
という事でした。

次はQUEENS OF THE STONE AGE (クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ)
というバンドのドラマー(名前忘れました)のトライアンフ
シンプルにSHOPの名前をレタリング。

こちらは10月の渡米の際にリフトにSHOP名をレタリングさせていただいた
ものです。

こちらがSHOPオーナーのコウスケ君です。
いつも有難うございます!
(こちらのSHOPは内装などかなりカッコいいです。)

カリフォルニアリポートでした。