イタリア・ショー/フライヤーデザイン。

昨年末は小田原のイベントから帰ってきてからは
2009年イタリアのイベントでお世話になった、ロマーノから
NASHさんを通じ、今年6月に(イタリアはフィレンツェ
から少し離れたところで)開催されるイベントの
フライヤーデザインを依頼されたので
仕事に勤しんでおりました。

そのデザインがこちらです。

イタリアの国旗のカラーでまとめてみました。
ロマーノからの指定は
「KUSTOM MANIACS & SPEED FREAKS」と
いう文字と49年から51年あたりのマーキュリー&ボバ―スタイルの
ハーレーという事でした。その他はお任せという事でした。
有難うございました!

今回のイベントには日本から、ワイルドマン石井さん、誠さん、GHOSTくん、
NASHさん、とMr.Gの5名で行ってまいります!
いまから楽しみであります。

また、イベントの詳細がわかりましたらご紹介させていただきたいと思います。

ロマーノがやっている「カスタム・シックレス」というWEBサイト
はこちらです。↓


「カスタム・シックレス」