ご来店有難うございました!

昨年から今年にかけて沢山の方にご来店頂いております。
今日はご来店いただきました皆様をご紹介させていただきます。

しかし、うっかり写真を撮り損ねてしまった方が多数いらっしゃいます・・・。
本当にすみません。(汗)
写真をうっかり撮り損ねてしまった方は紹介させていただいておりませんので
恐縮ですがご了承くださいませ。
本当にすみませんでした。

今日は北九州から超KOOLな尊敬するタトゥーアーティストの「KING RAT」 穴井さんと、
山口で「SEE BREEZE」というレストランカフェをやられているアニキ、
ヒロキさんが遠いところご来店いただきました!
久しぶりにお会いしたので沢山おしゃべりしていしまいました!
お2人ともお付き合いいただき有難うございました!!
今度は僕が遊びに行かせていただきたいと思います!

KING RAT さんのWEBSITE

画像はありませんが先週は関東方面から出張で九州に来ていたという事で
いつも関東方面のイベントでは顔を出してくれる今仲さんが
わざわざご来店してくれました!
お忙しいところお立ち寄りいただき有難うございました!!


昨年末にデザインのご依頼をいたいた、「シルバーティース」という
オリジナルブランドをやられている愛知県からお越しの山下様と彼女さんです。
実家が博多という事でお立ち寄り頂きました!
また博多に帰ってきたときにはぜひ!お立ち寄りくださいませ!

SILVER TEETH さんのWEBSITE


昨年末にご家族3人でご来店いただいたアーティストの「LAZY13」さんと息子さん
です!有難うございました!画像には写っていませんが奥様もいらしてくださいました。
LAZY13さんからアートピースを頂いてしまいました!

いや〜!いいですね!大黒様とえびす様が小判でTIKIを作っています!
有難うございました!大事にさせていただきます!

LAZY13さんのWEBSITE


こちらはバイク関係の方はご存じと思いますが名古屋で「JOINTS」という
2輪の大きなイベントをオーガナイズされている高橋さん(向かって左の方です。)が、お忙しい合間を
ぬってSTUDIOにお立ち寄りいただきました!有難うございます!
右は九州の方ならご存知、通称ヒログというブログやカメラマンなどをこなすヒロくんです。
本当にいい男です。

JOINTSさんのWEBSITE

ヒロくんのブログ


最後は愛車のタンクにピンストライプのオーダー頂きました
グラフィックデザイナーのYさんです。
またバイク出来上がったら見せてくださいね。
またのご来店お待ちしております!


以上で撮影させていただいた皆様です。

本当はまだ沢山の方が入らっしゃるのですが本当にすみませんです。
次回お立ち寄りいただいた際は必ず写真を撮らせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします!

皆様、本当にご来店いただき誠に有難うございます!