だいぶ暖かくなってきました。

最近はだいぶ暖かくなってきて仕事がはかどるように
なってきましたね〜。

少し前にオーダー頂いたものと最近オーダー頂いたもの
をご紹介させていただきます。


今月21日に結婚式を挙げられたトオルくんに
ご依頼頂いたウェルカムボードです。
渋めで!という事でしたのでご覧のように
仕上げさせていただきました。
有難うございました!

トオルくん&チアキさん お幸せに! 

それとトオル君を紹介してくれた「ZOOL」のマルちゃん
有難うございました!


次に紹介させていただくのは愛知県からの
ご依頼でS様の奥様のお財布です。

ご依頼の内容はTIKIとピンストライプと言う事でしたので
ご覧のような感じに仕上げさせていただきました!
S様には前にもイベントの時に旦那さまにご依頼いただいた事が
ありまして本当に有難うございました!!


こちらのSTEELのサングラスは昨年末の横浜HRCSでお預かり
させていただき後日納品させていただいたものです。
TIKIをあしらったピンストライプというお客様のご要望でした。
愛知県のI様 有難うございました!

また、ちょこちょこオーダー頂いたものをご紹介させていただきたいと思います。

オーダー頂きました皆様、誠にありがとうございました!