イベント報告1

過去のイベントの報告遅くなりましたが
ご紹介です。

7月17日は神戸で開催されたニューオーダーチョッパーショー内で
開催のバーバリアンサーカスに参加してきました。

当日は良い天気に恵まれ沢山の人でにぎわっておりました!大盛況!
わたくしのブースにも沢山の方にお立ち寄りいただき有難うございました!
(画像撮り忘れてしまいご紹介できなかった皆様すみません。)

 
  
 
いつもお世話になっているCHOPさんに自身製作のウルフのスタチューの
背中にブランド名のサインオーダー頂きました!有難うございます〜。
(例のスタチュー只今製作して頂いています)

今回のオークション作品です。

RIKIYA氏に落札して頂きました。いつも有難うございます!! 

画像ありませんが、他にもピンストライプのオーダー頂きました皆様、
お買いものして頂いた皆様、ブログ見てますと声をかけて頂いた方、
お立ち寄りいただきました皆様有難うございました!!

全国から沢山のピンストライパー、ペインター、スカルプチャーアーティストが
参加していましたので各ブース賑わっておりました!
イベント誘っていただいた大阪のWORLDの松谷さん有難うございました!!
またイベント主催者、STAFFのみなさまお世話になりました。
ご参加の皆様、ご来場の皆様お疲れさまでした&有難うございました!

 


ショー前日の16日は搬入後、事前にリサーチしていました、
神戸の元町にあります カリーヴォルスト屋さん
カリーブルスト神戸元町 さんに誠さんと一緒にカリーヴォルストを食べに行ってきました。

こちらがカリーヴォルストです。ドイツビールと一緒に頂きました。
かなりこだわって作られていてドイツで食べたカリーヴォルストを想いだしました。
超おいしかったです。
 
おいしいので機会ありましたら食べてみてください。