BOMBOILERさん納品。

1月5日はピンストライプオーダー頂いていた商品を

引き取りに、北九州のBOMBOILERの川野さんがファミリーで

Mr.Gスタジオにいらっしゃいました。

遠いところ有難うございました。

BOMBOILERさん製作のレザーウォレットへのピンストライプ

を入れさせて頂くというコラボレーションとなりました。

気にいっていただけたみたいで良かったです。




こちらはスペシャルで長財布にTIKIを入れさせていただきました。

コインケースかビジネスカード入れだったと思いますが
こちらにもさりげなくピンストライプを入れました。

長財布に違うデザインでピンストライプ入れました。


BOMBOILER川野さんありがとうございました!