domino ABEさんおめでとうございました。

大名の洋服屋さんドミノのアベさんがお誕生日を

迎えるという事でドミノSHOPのSTAFFの

お二人よりご依頼されたカットアウトです。

アベさんTIKIが氏のTRIUMPH '66 6Tを

走らせているところを描きカットアウトにしました。

板を3枚重ねて製作しました。


こちらはヒロ氏とSNUG高岡氏よりご依頼された

RATFINKのフィギアにレタリングやピンストライプを

施しました。こちらもアベさんへのバースデイプレゼントでした。

アベさんおめでとうございました!!


また、オーダー頂きましたドミノのKAZUKIくん、JINくん、

SNUGの高岡さん、HIROくん、皆様有難うございました。