F.T.W.SHOW6THお疲れさまでした。

昨日のF.T.W.SHOWお越しの皆様、

出展(出店)の皆様、主催者ならびにSTAFFの皆様

お疲れさまでした。

昨日は天気も良く、入場者数も多かったみたいで

わたくしのブースも一日中忙しくさせていただきました。

オーダー頂いた皆様、(当日、仕事できなくてお引き取り頂いた皆様

もいうし訳ありませんでした。)、お買い物して頂いた皆様、

お立ち寄りいただいた皆様有難うございました。

バタバタしちゃってちゃんとした接客ができなかったお客様には

大変失礼いたしました。

またしてもバタバタしてしまい画像が少ないです。
すみません。


会場のグランメッセ熊本です。

]
なんか良い事があった顔をしている搬入前のBOO隊長。↓

今回もピンストライプブースのまとめ役でした。

ありがとうございました。

K.K.PROメンバーはBOO、KOW、Mr.Gでしたが
KOW君の画像撮り忘れました。すまんKOWくん。

今回ペイントを担当させていただいたアワード用トロフィーです。

以前ピンストライプ入れさせて頂いた久留米のJAMMASTERさん。すみませんピンボケしてしまいました。

vidaさん。↓ 今回も沢山出展されていました。

GEE&JUNKTRAPさん。↓ コラボで良い空間が・・・!

STUDSさん↓ 全てにゴールドリーフレタリング&ピンストライプ入れさせて頂きました。
鶴田さんロックンロール!です。

↓FLATBEATさんのサニトラ。カッコ良かったです!

↓HARFEESさんブースには平井さんのビートルが展示されていました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、オーダー品の
ご紹介です。





↓マツマルストアのまっちゃん。

ユリちゃんはBOO君のブースのお手伝いに来ていました。

当日1000円で販売したガソリンTシャツもほぼ完売でした。
お買い上げいただいた皆様有難うございました!

会場にはいつもお世話になっておりますMOONEYESさんも出店されていて
何と、代表のシゲ菅沼社長様も来場されていました!
MOONEYESさんのSTAFF松浦さんとご一緒に
写真をパチリです。
遠いところありがとうございました。

最後に主催のZINGY'Sの浅川さんです。
SHOWでは大変お世話になりました!
楽しいイベントを開催していただきありがとうございました!!
お疲れさまでした!