vidaさん行ってきました。

先日はお伝えした通り福岡県は芦屋のvida motorcycleさん

に出張作業に行ってまいりました。

今回は11月に予定しているイベント用に使用する

Mr.Gの作業風景などの写真をカッコよく(ひひひ・・・)

撮影してもらうためヒログのヒロくんに御同行して頂きました。Thanks!

お客様の車両を中心に4台ほど作業させていただきました!

オーナーの皆様、有難うございました!



すみません他の車両の写真撮り忘れてしまいました。
オーナーの方すみません。

ロードホッパーのオーナー、ハナダさんには差し入れまで

して頂き本当に有難うございました!

今回はvidaの大久保社長、KAZくん、Ryuichiくん本当にお世話になりました!