ROD&KUSTOM

今日は昨年5月のウエストコーストカスタムス主催の

サンタマリアのカーショウでの仕事をご紹介させていただきます。

何時の話だっ!て言われてしまいそうですが淡々とご紹介

させていただきたいと思います!


ROD&KUSTOMにピンストライプ入れてきました。

まずは、朝一番にオーダー頂いたこちらのフォード。


ボディカラーがとてもきれいです。
グリルのシェル上部に同系色でシンプルにピンストライプ
を施しました。
ヘッドライトにも同様にピンストライプを入れました。
こういうさりげないピンストライプが僕は好きです。
オーナーの方有難うございました。


お次はKUSTOMの王道、マーキュリーです。
ビルダーはご存じ「ジーン・ウィンフィールド」さんです。

ショウ会場で愛知県のVintage MagsのスペシャルSHOP
ホイールス・アンリミテッド」の桜木さん御兄弟に
声をかけていただきピンストライプのオーダー頂く事になりました。
(桜木さんその節は大変お世話になりました!)
ショウネームはMARKSTARです。
カスタムペイントはジーンさんと言ったらの、フェードアウェイです。
そのボディにTIKIのピントライプ入れさせていただきました!
桜木さん曰く、「ジーンのフェードのペイントの上にピンストライプ
を描くのは初の事なんじゃないかな。」と言われていましたので
今では非常に思い出の残る仕事となりました。

オーナーの方(多分、フィリップとかいう名前の人だったような…。)
有難うございました!


また、紹介しきれていないお仕事を随時ご紹介していきたいと思います。