BOMBOILER X Mr.G

福岡県北九州市のBOMBOILER様より以前オーダー頂いた

ウォレットへのピンストライプ

コラボ第2弾!です。

今回も前回同様TIKIを描いておりますが違うタイプのTIKIを

描きました〜。


なかなか良い仕上がりになりました。


小さなウォレットにも色々な感じでピンストライプ入れました。

RED&WHITEのオーソドックスなものや、

ラインのみで描いたTIKIが入ったもの、

BLACK&REDであえて黒色のウォレットに黒色で

ピンストラプを入れたものなど色々なバリエーションで

仕上げさせていただきました。

BOMBOILERの川野さんファミリー様、いつもありがとうございます!