先週のお仕事。

福岡カスタムカーショー前にオーダー頂きました

作業のご紹介です。


20年ほど前のCIVICシャトルです。
SOUND ANG様からのご依頼です。

BODYにラインやリアウィンドウサインを施しました。
ANGの塚本さんからは「1990年代初頭の雰囲気のサイン」という事で
ご依頼頂きこういう感じになりました。20年以上前はこういうサインを入れた車が
沢山いましたよね〜。
ANG様 ありがとうございました!

そして次はRESPECT様よりのご依頼のロゴを透かしでエアブラシしました。
他にも依頼されたお車がありましたが写真撮るの忘れてしまいました。
また後日UPしたいと思います。
RESPECT様 ありがとうございました。

お次は、NEWS様よりご依頼のカーオーディオ周りへのピンストライプです。
以前にもPINSTRIPEを施しましたが追加で施工しました。

NEWS様 ありがとうございました。