VIDAさんで納品です。


2月12日に芦屋のVIDAmotorcycleさんに

出張作業に行った時に納品させていただきました

ウェディングボ―ドのご紹介です。

VIDAさんのお客様でU−TA君へのプレゼントとして

送るためにU−TA君のお友達が幹事となり沢山のお仲間から

プレゼントされたみたいです。

U−TA君のバイクへは以前ピンストライプをオーダー頂いた事が

ありましたのでウェディングボードにもU−TA君のバイクを描き

全体的な雰囲気もバイクに入れられたピンストライプモチーフに

描かせていただきました。

結婚式も無事に19日に迎えられたそうです。

この度はおめでとうございました。

またオーダー頂きましたお友達の皆様、ご紹介いただいたVIDA様

有難うございました。