昨年末のお仕事。

随分前の話しになりますが、昨年末にピンストライプを

入れさせていただいたPTクルーザーのご紹介です。


前にも一度ブログでご紹介させていただきましたが

オダ様のPTクルーザーに追加でピンストライプです。

今回も新宮町にありますビンテージ家具のお店、glowさんに

場所を提供して頂きました。(荒木さんいつもTHANKSです。)

以前、前後にピンストライプ入れておりましたので今回は

ボディサイドのラインをブルー2色でいれて、室内のグローブボックスの

蓋にピンストライプを入れました。

同系色でピンストライプをまとめましたのでさりげないところがCOOLです。


オダ様、ありがとうございました。

また、glowさんではアメリカで買い付けてきたビンテージ家具や雑貨が
1月より店頭に出ていますので気になる方はお早めに!

glowさんWEBSITE→http://glow-furniture.com/


昨日のブログより過去に撮りためていてブログで紹介出来なかった画像を
ご紹介紹介しております。記事とは関係なしに紹介していきます。
本日はこちらです。↓

イタリア、ベネチアの路地に設置された消火栓です。
色と形がいいですね。しかし上に煙草の吸殻が沢山詰まっていて灰皿になってました。
こういう消火栓とか写真を撮りたくなってしまいます。

神奈川県小田原市にありますGASOLINE EAST

2月26日(日)〜3月14日(水)の期間

KUSTOM KULTURE NOW という

グループショーが開催されます。

わたくしも作品出展させていただいておりますので

お時間ある方は是非お立ち寄りください。

オープニングレセプション:2012年2月26日(日) 12:00-19:00

開催期間:2012年2月26日(日)〜3月14日(水)

入場無料は無料です。

出展 ARTISTS

MAKOTO, GHOST, JETWRENCH,
BOO, KANDY, MICHIHIRO(BLACK CHASER).
KRAZY DOTTY、Mr.G
and more....


神奈川県小田原市飯泉740-1
TEL 0465-43-6994