福岡カスタムカーショーお疲れ様でした。


18日〜19日福岡ドームで開催されました

福岡カスタムカーショーご来場いただきブースに

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

また、出展者の皆様お疲れさまでした。

今回も入場者数は4万人を超えたそうです。

開催期間2日間とも雪で高速道路等が通行止め等になっていましたので

もし天気が良かったら・・・・もっと入場者数上がっていたでしょうね。


今回、F.T.W.SHOWプロモーションブースエリア内にて

ピンストライプブースを出店させていただきました。

F.T.W.SHOW主催者のZingy's浅川さん,色々とお世話になり

ありがとうございました。


SHOW当日はF.T.W.SHOWブースエリア内の中央広場で

筑紫野市のPSYCLOOZ様、久留米市のJAM MASTER様の

ご協力により車両提供して頂きバイクへのピンストライプデモンストレーションを

BOO君とMr.Gでおこないました。

沢山の方に足をとめていただき、ピンストライプ沢山の方に知っていただけ

る良い機会となりました。

ご協力頂きました筑紫野市のPSYCLOOZ様、久留米市のJAM MASTER様

ありがとうございました。


3月11日に広島県で開催されますWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW

BOO君と一緒に出店させていただきますので、お時間のある方や近県の方は

会場へ是非!遊びにきてくださいますようよろしくお願いいたします!

BOO君とMr.Gでピンストライプのオーダーお待ちしております!

同じ仲間の岡山のピンストライパーJET WRENCH君も毎年出店しています。

そちらでもピンストライプオーダーお待ちしていますので皆様是非!この機会に

ピンストライプをヘルメットや携帯等に入れられていみてはいかがでしょうか。