2月12日VIDAさんありがとうございました。

2月12日は芦屋のVIDA MOTORCYCLEさんに

出張いってきました。

事前にTAKUさんがお客さんに声をかけていてくれたので

沢山のオーダー頂きました。ありがとうございました。


オーダー頂きました、安永さん(カメラのレンズカバーオーダー頂きましたが

画像を撮影するの忘れていました。すみません。)、ツルガさん、シマザキさん、

チキョウさん、野田さん、林さん、後藤さん

皆様ありがとうございました!

また、当日お世話になりましたVIDAのTAKUさん、

STAFFのKAZ君、ヨウスケ君ありがとうございました!




上からツルガさん、野田さん、安永さんのヘルメットは
この日は作業できず持ち帰って、福岡カスタムカーショーの会場での
納品となりました。