土曜日はお疲れ様でした。

先週の8月7日土曜日は晴天の中BLACKTOPさんの

イベントが無事に行われました!

当日はカップルの方やお子様連れの方なども多数参加されて和やかなムードのイベントでした。

当日は沢山のピンストライプのオーダー頂きまして誠に有難うございました!

1日中あわただしかったり、焼き鳥に夢中になりオーダー頂いた皆様の写真を

取り損ねてしまいました。すみません。


会場の福岡県芦屋のvida motorcycleさん

朝一番に来ていたSLIMEのCANさんとDOMINO66さん

BLACKTOP押川さんのアーリーショベル

vidaさんのお客さん。

芦屋の とり真さんがお店のネタを持って出張サービスです!
マジでおいしかったです!

北九州オールスターズの皆様。

KINGRATさんの愛車です。

いつもオーダーして頂いているハナダさん、有難うございます!

当日注文頂いたヘルメットへのピンストライプのオーダーです。有難うございました!

また画像がありませんが当日ピンストライプオーダー頂きました
vidaのアンナさん、山口の山本さん、インディアンオレンジおださん、とり真さん、
メガネへのピンストライプオーダーの方、
、皆様本当に有難うございました!


夜7時ごろからナイトランです。

vida代表のTAKUさん。

インディアンオレンジ代表のODAさん。

本日主催のBLACKTOP MOTORCYCLEさんのブースです。
画像がありませんが、東京からYASUさんと函館からKAZUKIさん
が応援に駆けつけていました。ご苦労様です!

また、完全に撮影し損ねてしまいましたが、

今回のイベントの主催のBLACKTOP MOTORCYCLE福岡の代表押川さん、
末吉さん、ユタカさん、お手伝いのイワミさん、大変お世話になりました!
イベント参加に声をかけていただき有難うございました!

また、イベント会場となったvidaのTAKUさん、アンナさん、KAZくん、
RYUくん、お世話になりました!

撮影隊長のヒロクンもお疲れ様でした!

今後も定期的にこういうイベントをされるそうなので次回は皆さんも是非!
行かれてみてはいかがでしょうか。

主催者の皆様、参加された皆様お疲れ様でした!