最近の出来事。

最近の出来事です。

ブラックトップさんのイベントのご紹介は以前このブログでも
ご紹介させていただきましたがイベントの日にお手伝いできていた
ブラックトップの岩見さんがオーダーの為、スタジオに遊びに
来てくれました。
岩見さんの画像はありませんがオーダーして頂いた
クロムハーツのベルトへのピンストライプとブラックトップジッポ―
のペイントです。
有難うございました!またお待ちしております。

お次は、愛知県からお越しいただいたシルバー・ティースというブランドを
立ち上げられた山下さんです。↓



シルバー・ティース用にデザインさせていただいた'54chevyがプリントされた
T−シャツとラグランです。
T-シャツとラグランそれぞれにカンバッチ3個とステッカーが付いていて
金額は
・Tシャツ 3990円 ・ラグラン 5400円となっているそうなので
みなさまも是非!GETされてみてはいかがでしょうか!



お次は先週、ハーレーダヴィッドソン佐賀さんに出張作業に行ってきました。
ハーレーのスポーツスターにピンストライプのオーダー頂きました。
オーナーは女性の方でしたがあまり女の子っぽくならないような色使いと
デザインをご希望と言う事で打ち合わせ後、このような感じに仕上げさせていただきました。
ブルー系でタンクと前後のフェンダーなどにピンストライプを施しました。




K様、有難うございました。
また、ハーレーダヴィッドソン佐賀の皆様お世話になりました!


そして先週末は神奈川県小田原から井上さんが出張の合間を縫って遊びに来てくれました!

井上さんはパンプキンサリーさんのイベントやバーンナウトマガジンのイベントなどでいつも
お手伝い頂いているかたで自身もシボレーのC-10のオーナーというカーガイです。
お土産んのたこ煎餅ありがとうございました!
井上さんが来られた日は福岡は36.7度という猛暑日でした。
お暑い中ありがとうございました!
またイベントでお会いしましょう!