「GO WITH MOO ! 1950-2010」


「GO WITH MOON!1950−2010」という本をフランスのロレーンより

NASHさんを介して送られてきました!(有難うございました!)

今日はその「GO WITH MOON!1950−2010」の紹介です。


フランス人のフォトグラファーのロレーンさんが作った歴史あるムーンアイズさんに

関する本で、ムーンアイズさんの60年分の歴史や貴重な写真などが沢山で掲載されている

とても素晴らしい本です!


本自体は、英語で書かれていますが、日本では日本語訳シートが付録として

付くそうなので英語がだめな方でも安心です!

今から発売が楽しみです!!



今回はこちらの素晴らしい本に何と!誠さんとわたくしMr.Gのアートワークが掲載されています。
このような本に掲載して頂けるとは本当にありがたいです。

ムーンアイズさんをリスペクトした作品となっております。

ロレーンからのメッセージとサインがありました。

こちらが原画です。額装しました。
この原画をスキャンして高解像度のファイルを作成してくれたヒロくん有難うございました。


今回のお仕事はK・K・PRO の NASHさんを通してロレーンから依頼を受けました。

今回の話をくれて本に掲載してくれたロレーンと、ロレーンとの間に立って今回の依頼された仕事を

円滑に進めれるよう色々とお世話して頂いたNASHさんに感謝です! 有難うございました!!


「GO WITH MOON!1950−2010」絶対に持っておきたい1冊です!!