昨日はMOONEYESさんに行ってきました。

昨日は朝一番から横浜に日帰りで行ってきました!

何故?かと言うと14日〜16日まで
横浜のMOONEYESさんで「TRIBUTE TO ROBERTWILLIAMS & SUZANNE WILLIAMS」
が開催されていてそのイベントの中で14日は
非常に恐縮ですが、わたくしMr.Gがトークショーゲストとして
参加させて頂くという事でお邪魔させていただきました。
(お声をかけていただけてありがたいです。)


会場のMOONEYESさんです。



こんなに大きく名前を表示して頂きすみません。




今回の参加アーティストさんたちのアートピースが
ズラリと展示されていました。

こちらのMOONDISCは14日〜16日の期間中に
ロバートウィリアムス来日記念GOODSを
お買い上げのみなさんに金額に応じて配られるラッフルチケット
で毎日1枚ロバート&スザンヌウィリアムスのサインが入った
MOONDISCが当たるという物です。
太っ腹企画です。


小田原から来ていたドラゴングラフィックスくん

今回も色々とお世話になったGHOSTくん

サイコくんも久しぶりに会いました。

当日は来ていたピンストライパーやアーティストによる
MOONDISCへの寄せ書きがありました。


K・K・PROの所属シルバージュエリーアーティストの
HELLBULLの押川さんです。(今後何かでコラボなんかできたらいいですね。)


トークショーの模様です。(phot by ドッティー夫妻です。有難うございました)


今回のイベントの表方と裏方をこなされていたNASHさん
お疲れ様です!
トークショーではお世話になりました!
有難うございました!


ワイルドマン石井さんです!いつもお邪魔した時には
お世話になり有難うございます!


最後にいつもイベントなどでは大変お世話になっている
MOONEYESのBOSS、菅沼社長といっしょに
パチリです。
この度も大変お世話になりました!
本当に有難うございました!
(phot by NASHさんです。有難うございました。)

イベントは本日、15日と明日の16日も開催されていますので
是非!お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
作品も初日から次々とSOLDOUTになっておりましたので
気にいった作品がある方は是非!早めにGETする事を
お勧めします。

出展販売作品はこちらで見れますよ。
「TRIBUTE TO ROBERTWILLIAMS & SUZANNE WILLIAMS」