夏バテなんかぶっ飛ばせ!

この間、妻とその友達が食事会をするという事で、
夕飯も兼ねてあなたたちも出ておいでと言われ息子と2人で
百道(ももち)のソフトバンクドーム球場の横にある
ヒルトン・シーホークホテル35階にある
鉄板焼き 金葉亭 と言うところに行ってきました。


35階からの眺め。
この日はドーム球場SMAPのコンサートが行われていて
行きはすでにコンサート最中でしたのでご覧の通り
道路も渋滞してませんでした。

佐賀牛らしいです。

鉄板焼き職人の方です。お願いします。
おいしかったです。

無事に食事も終了し階下を覗くと・・・、SMAPのコンサートが
終了して人がアリのように沢山出てきました。

と言う事は・・・・、道路も車で大渋滞です。
コンサートとは関係ないホテルの駐車場から出るのに40分ほどかかりました。

でも、久しぶりに外でおいしいものを食べれたので
元気が付きました。
夏バテなんかぶっ飛ばせ!