ニューオーダーチョッパーショー

遅くなりましたが、先月神戸で行われました「ニューオーダーチョッパーショー」

の紹介です。


会場内で同時開催のバーバリアンサーカスに参加させていただきました。
ショー当日は沢山の人で賑わっていました。


こちらは前日の搬入日の画像です。


こんなオブジェもありました。


僕の隣は誠さんでした。

反対の隣は筆前君でした。

いつもお世話になっているCHOPさん。

上原さんいつもありがとうございます。

すみませんお名前を控え損ねてしまいました
TIKIMUGへのピンストライプオーダー有難うございました。

RIKIYAさんいつもありがとうございます。

吉野さん、アートピースお買い上げ有難うございました。

吉田さんがオークションアートピース落札してくれました。
有難うございました。

きれいなお姉さんもいました。

と、一日中忙しくさせていただいて無事、ショーも終わり
打ち上げに参加して夜の10:30頃神戸を後にしました。


日の出前には関門海峡を通過して無事に朝7:00前には福岡の
自宅に到着しました。

家に入ると飼っている4匹の犬たちがスヤスヤと寝ていました・・・。

今回のショーに誘っていただいたサイコホイールの松谷さん有難うございました!
また。イベント主催者様、STAFFの皆様、出展の皆様お疲れさまでした。お世話になりました。
また、ブースに立ち寄っていただいた皆様有難うございました。