最近のお仕事。

ここ最近のお仕事です。

MOBSTARさんからオーダー頂きました、W3とXSです。
ゴールドリーフのレタリングとピンストライプのオーダー
頂きました。TURUTAさん、いつもありがとうございます!! ↓




geeさんのお客様、佐藤さんからオーダー頂きました。
(いつもありがとうございます!)
古めのイメージでフレイムスという要望でした。
有難うございました! ↓

続きまして家の比較的ご近所さんのSNUGさんへ
出張作業でした。
XSへのピンストライプでした。↓

皆様いつもありがとうございます!

明日は朝からハーレーダビッドソン佐賀 様まで出張作業に行ってきますので
また後日レポートしたいと思います。