今週もあちらこちら行ってきました。

今週もあちらこちら行ってきました。


まずはSMOKYモーターサイクルさんより預かっておりました

佐藤さんのスポーツスターのGASタンクとリアフェンダーを納品に

大野城市のSMOKYモーターサイクルさんに行ってきました。

SMOKYさんにもオーナーの佐藤さんにも気に入っていただけたみたいで

良かったです!有難うございました!

納品の後はちょっとJUNKTRAPで買わないといけないものがあったので

JUNKTRAPに久しぶりに行ってきました。

お店となっている倉庫の中はSK8のボウルは見事に撤去されていて

次のプロジェクトまちの為広々としていました。

これからまたどうなるのか?JUNKTRAPの今後の展開楽しみにしております!

また別の日になりますがこの日は新しく開通した都市高速5号線の

新しい区間を使って今宿のテックサービスさんまで行ってきました。

南区よりあっという間に今宿に行くことができました。

テックサービスさんでは岡山県にお住まいのオーナーの

バガ―スタイルのハーレーにドラゴンのピンストライプを描いてきました。


オーナーの方、テックサービス鳥羽さん有難うございました!!