AURAさん

先日、お盆の最中、警固の上人橋通りにあります
古着&アンティーク雑貨のお店「AURA」さんに
長らくお待たせしていた看板を納品してまいりました。

デザインは打ち合わせの後、
デザインン&カラーリングお任せで仕上げさせていただきました。
店内の商品等に合わせてブルーをベースに製作しました。
女性の方でもお店に入りやすい雰囲気の看板に仕上げました。

看板のベースはAURA店舗を施工された
吉井町のDECO WORKSさんが古材を使って製作されたものを
使用しております。


AURAオーナーの西岡さんです。
長らくお待たせしてすみませんでした。
ご理解有難うございました!
気にいっていただけたみたいで良かったです!

店内の画像です。西岡さんがアメリカで買い付けされたセンスのよい
商品が並んでいます。
子供服の古着もあるそうです。↓





看板が取り付けられたお店の外観です。
(画像はAURAさんブログからお借りしました。)

是非お立ち寄りくださいませ。

西岡さん有難うございました!!
(紹介してくれたZOOLのマルちゃん有難うございました)

AURA
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1丁目5-1 SKビル101
TEL/FAX 092-716-1920