Mr.G SOLO SHOWレポート7

少し間があきましたがMr.Gソロショー、

DO YOU KNOW Mr.G?のレポート7をお伝えします。


最終日はいつもお世話になっているバーンナウトマガジン発行人の
NASHさんが小田原より来てくれました〜!
(2011年はまたお世話になりますがよろしくお願いいたします!!)
遠いところ有難うございました!

もちろんカスタムカルチャープロのみんなも駆けつけてくれました。
向かって右のメガネをかけているのは神奈川県川崎のクレイジードッティ
その隣が岡山県倉敷から愛車の'69 エルカミーノでやってきてくれた
JET WRENCH、そして僕を挟んで次が
東京のGHOST、その隣は今は天国にいる長野県のPULPです。
皆、遠いところ有難うございました!
そしてNASHさんとカスタムカルチャープロのみんなより
素敵な贈り物いただきました。

皆からのメッセージやペイントが施されたお祝いの盾です!
NASHさん、誠さん、GHOST君、JETWRENCH君、PULP君、クレージードッティ君、
この日はいませんが、岩手のREAL君、
忙しい中有難うございました!


HIGHというTOYS SHOPを大名でやられている向かって右から、北村さん、
ショー開催期間中毎日来てくれた れいじ君
毎日差し入れ有難うございました!

JUNK TRAPチームもいかした車で来てくれました。

JUNKTRAPのコッピンとオオカゴさんとお友達です。
お越しいただきありがとうございました!

オオカゴさんにはパイプへのイラストオーダー頂きました。
有難うございました!


こちらは北九州の兄貴たちです。
花田さん、KINGRATの穴井さん&ご家族、ヒロキさん、栗屋さん、
村田さん、すみません名前がわかりませんでした。

北九州のSMOGS!!みなさんクールな車に乗ってます〜!
遠いところ有難うございました!!

KINGRAT兄貴、有難うございました!

いつもお世話になっているビヨンクールの大宮店店長ウッチーは
バイクに乗って自走で東京からやってきてくれました!
KOOOOOOL!!
遠いところ有難うございました!!

東京から上ちゃんも来てくれました!
遠いところありがとう!!

熊本からHIROさんも駆けつけてくれました!
いつもありがとうございます!!

大御所カメラマンの中山さんもお忙しいところ
お越しいただきました!有難うございました!!

雑誌の編集のお仕事されているJagOfficeのはなさんTHAK YOUです〜!

HINATAという子供服と雑貨を扱うお店を
やられていてエアブラシアートもやられている
サーファーの田中さん。
差し入れ御馳走様でした!

カスタムペインターのATAさん、ご家族のみなさんとお越しいただき
また。差し入れ頂き有難うございました!

ディスプレイのご協力いただいた、トライアンフのオーナーさんとSNUG
タカオカさん、1週間有難うございました!!

レポートはまだまだ続きます・・・・。