年末の仕事。

11月〜12月にかけては毎週のようにイベントが全国であり

あちらこちらにお邪魔しておりましたが福岡のスタジオでの

作業もやっておりましたのでご紹介します。


まずは昨年11月末に、横浜のホットロッドショーに出展されるという
出展用の車両にラインとロゴを描きに
大野城SMOKYモーターサイクルさんにお邪魔させていただきました。
グレーの艶消しペイントがされたタンクに同じトーン違いのグレーで
描かせていただきました。
気にいっていただけたみたいで良かったです。
有難うございました!


そのあとは昔からお世話になっている老舗クルーズさんに
出張作業です。
お客様のバガ―スタイルの車両にピンストライプです。

まずは流れをそろえるためにマスキングテープでライン取りです。






各所ポイントでピンストライプ入れていますがつながりがあるように見えるように
ポイントを押さえてシルバーと赤の2色で全体に描かせていただきました。
結構沢山ピンストライプ入れていますがこんな感じですと
うるさすぎずCOOLな感じだと思います。
こちらも横浜ホットロッドショー出展車両でした。
サカグチさま、クルーズ様有難うございました!


こちらは坂本様からのご依頼です。
スカルとレタリングとピンストライプをお任せでオーダー頂きました。
有難うございました!

こちらはUNIONさんからのオーダーです。
タンクにロゴとピンストライプをさりげなくSVリーフを使用して描きました。
いつもありがとうございます!


vidaさんのこちらの横浜ホットロッドショー出展車両にも作業させて頂きましたが
ギリギリでしたので画像取り忘れております。
また後日写真撮ってご紹介させていただきます。
TAKUさんTHANKSです!
(画像はvidaさんのブログからお借りさせていただきました。)