出張続きでした。

福岡で開催されたカスタムカルチャースクールの翌日からは

出張作業が続きました。

月曜はお昼からMr.Gスタジオの近くのsnugさんに行ってきました。

スポーツスターへのピンストライプでした。

オーナーさんのイメージスケッチを取り込みつつ完成したのがこちらです。

snugタカオカさん、オーナーさん有難うございました!



火曜日は遠賀にあるMOONEYESの商品などを取り扱うSHOP,日向(HINATA)さんに

出張作業をご依頼頂き、お知り合いのSHOP、中間市にあるカーボディ丸山さんの

工場をお借りしての作業でした!

日向さんのプロボックスとお客さんのハイラックスサーフへのピンストライプ作業でした。



日向の田中さん、重藤さん、丸山さん有難うございました。

水曜日は北九州市若松区インディアンオレンジさんに行ってきました。


お客さんのハーレーのタンク、フェンダーにピンストライプ作業と

随分以前よりご依頼頂いていたインディアンオレンジのトランスポーターのリアウィンドウへの

SHOPサインのレタリング作業でした。(長い間お待たせしましてすみませんでした。)

最終的に作業が終了したのは日も変わりAM3:00前でした。

遅くまでお付き合い頂いたインディアンオレンジのオダさん有難うございました!

と、週の前半は慌ただしい日々を過ごしておりました。

忙しいという事は本当にありがたいです。

オーダー頂きましたみなさま有難うございました!