DO YOU KNOW Mr.G?

Mr.Gソロショー「DO YOU KNOW Mr.G?」が終了して

早1ヶ月が過ぎました。

ソロショー終了後は怒涛のイベントラッシュであっという間の

1ヶ月でした。

遅くなりましたが本日はショー開催前日の準備編です。

画像はヒログのヒロくんからの提供です。


会場のエンジョイスペース大名のオーナー、緒方さんと打ち合わせです。


モーターサイクルを展示するためのステージ作りです。

作業机やSNUGさんのトライアンフも搬入です。
Mr.Gのネオンも取り付け完了!

SNUGさんのトライアンフのディスプレイはSNUGオーナーの
TAKAOKAさんにお願いしました。
有難うございます!!

会場作りの間に、毎日新聞さんの記者の方が取材に来てくれました。
有難うございます!
その時の新聞がこちらです↓


VidaモーターサイクルのオーナーTAKUさんも展示車両を持ってきて頂き
そのあと、作品のディスプレイを手伝っていただきました。
有難うございます!!
非売品の作品はウェアハウスの榊さん、SLIMEさん、ランブルフィッシュさん、
クレージードッティさんにお借りいたしました。
皆様ご協力有難うございました!

夜も更けてきました。
まだまだ準備は続きます。
途中からピンストライパーのBOOくんやイラストレーターのシンペイくん、
写真には写っていませんがヒロくんご夫妻、片桐君などが夜遅くまで手伝ってくれました。
皆さん有難うございました!!

とりあえず全てのセッティングが完了しました!
さあいよいよ明日は初日だ―!!!