Mr.G SOLO ART SHOW レポート

今年もあとわずかになりました。

Mr.Gの10周年ソロアートショー

「DO YOU KNOW Mr.G?」(11月2日〜7日)を大盛況のうちに終え

はや1月半程経ちました。

アートショー終了後はこれでもかというくらいに慌ただしい

日々でレポートが遅くなりすみませんでした。

Mr.Gのカメラで撮影した画像と、ヒログのプロカメラマンヒロ君の画像、

そしてプロカメラマンのマツモトカズオさんより頂きました画像を

交えつつご紹介させていただきたいと思います。

(マツモトカズオさん、ヒロ君、有難うございます!)



大名のラディアル等のアパレルを取り扱うSHOP「ドミノ」さんのSTAFFのお二方。
シャンパン有難うございました!

名古屋から浅井さんが駆けつけてくれました。
作品もご購入頂き有難うございました!

RIKIYAさんも兵庫県より飛んできてくれました!
作品もお買い上げいただき有難うございました!!
帰りはおいしいもの食べて帰れましたか?

ショーがスタートして、そうこうしていると、えっ?????

ま、まさか・・・。

そうです日本のピンストライパーのパイオニアMOONEYES

ワイルドマン石井さんがワザワザ横浜から駆けつけてきて頂きました!!


しかも、素晴らしいMOONDISCのお祝いを頂きました!!
石井さんお忙しいところ本当に有難うございました!!
また、MOONEYESのボス、シゲ菅沼社長さまにもお礼申し上げます。
有難うございました!

今回Tシャツの件等色々とお世話になったJUNKTRAPのコッピンと
奥さんも来てくれました。有難うございました!
弟のマサルくんも画像ありませんが後で来てくれました!THANKS!


そして熊本からはピンストライパーのロケットくんが来てくれました。
有難うです!

今回作品の貸し出しなど大変お世話になったウェアハウス福岡店など
経営されているニュースボーイの榊さんもお立ち寄りいただきました。
有難うございました!!

ハレーダビッドソン佐賀の原田さんにもお越しいただきました!
お花頂き有難うございました!

美術館などでも作品を展示されて活躍されているアーティスト
稲口マンゾさんも来てくれました!有難うございました!

途中でWEB新聞の取材などもして頂きました。
後方で仁王立ちしているのは今回、展示する作品を貸し出してくれた
大名のSHOP、SLIMEオーナーのキャンさんです。
有難うございました!


会場近くの上人橋通りで ZOOL LEATHER という皮細工のSHOPを
やっているマルちゃんとお友達の三井さんも来てくれました。

ショベルで登場は東光でカナロアと言うバーを経営の
古賀さんです。

昔から仕事頂いているローライダーのエナジースタイルCCの
リョータくんも遊びに来てくれました。

ミニトラック乗りの藤木くんとそのご家族。
作品ご購入有難うございました。

平尾駅近くのピース餃子のオーナー、山下さんです。
とてもおいしい餃子ですよ!ハマります!

連日手伝ってくれた紅一点のユリリンマンソンちゃんです。

高校の同級生!赤坂のBAR、バランスのマスター 内山です。
ファミリーで来てくれました。
バンドをやっていてラストチャイルドやスペースインベーダーズなど
やっていました。
有難う!!

こちらも高校の同級生で僕の隣のスカジャンきているのがロカビリーガイの
ナガイです。
そして反対側のご夫婦は平尾でおしゃれな美容室をされているJIM FLOLAの
周作君と奥さんです。

冷泉町KENJI屋さんの2FにあるSHOPアンテロープのオーナー
馬崎さんです。いつもお世話になっています。
アメカジ好きはアンテロープへ急げ!

こちらはショー開催にあたり協力してくれた手前が広告代理店dip-sの
片桐くんと、高校の同級生で最近はロッキンクルージン等のカーショーも
主催者の一人として活躍している豆塚くんです。
有難うございました!!

今回ハーレーの展示でご協力頂いた福岡県芦屋のvidaモーターサイクル
TAKUさんとペインターのRYUくん お忙しいところご協力して頂き
有難うございました!!

つづく。