本日は小田原でイベントです。

18日はランブルフィッシュさんのイベントに

お越しいただいた皆様、有難うございました!!

また、ランブルフィッシュの押川社長、並びに

バックボーンの北原さん、並びにスタッフの皆様

本当にお世話になりました!

また、イベントレポートは後日報告させていただきたいと思います。


19日は小田原のパンプキンサリーさんでいよいよ今年最後の

イベントです!!

12月19日に小田原のパンプキンサリーさんで行われます、

「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」でのパルプ君の

チャリティオークション作品がNASHさんのブログで

UPされて、出展作品が閲覧できるようになっております!

是非お越しの皆様は事前にチェックして頂けたらと思っております。

こちらを ↓ クリック




オークション作品詳細


12月19日 日曜日は、

カスタム・カルチャー・プロダクション(以下K.K.PRO)のメンバーたちが

全員集合し参加させて頂くイベント、「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」

というアートショーが小田原のパンプキンサリーさんで開催されます!

お昼の12:00〜19:00まで開催されます!!





11月10日に急逝してしまったメンバーのパルプくんを

トリビュートして開催されるイベントです。

K・K・PROのメンバーがパルプ君をトリビュートして製作された作品が

オークションに出展されます。

(オークション作品は事前に17日にWEB上でUP予定ですのでまた

ブログでお知らせしたいと思います。)

そしてPULP君の遺作の展示なども行ないます。





今回のイベントには、マコトさん、ゴースト君、ジェット・レンチ君、

リアルくん、クレイジー・ドッティくん、オッシーさんと、

わたくしMr.Gが参加させていただきます。






また、先月カリフォルニアで行なわれた、パルプの初のソロショ

ー「カウンター・アタック・オブ・イエティ」の作品なども

可能な限り展示されますので皆様ぜひ、お越しください。

お楽しみ抽選会もあります。





12月19日は小田原のパンプキン・サリーさんにて皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

2010年12月19日(日)

12:00〜19:00

入場料:おひとり様1,000円/抽選券1枚付き

(12歳未満入場無料)

BBQ代:1,000円(食べ放題)

神奈川県小田原市田島14−1 PUMPKIN SALLY

TEL:0465−42−6996