Mr.G SOLO ART SHOW レポート4

DO YOU KNOW Mr.Gが始まって中盤に、ま、さんが

愛知県岡崎から来てくれました!


この後近くの一風堂本店にてラーメンを食しました。
誠さんお忙しいところ有難うございました!!
お土産も有難うございました〜!

長崎県のLUCK STREET ROD の藤永さんもお忙しい中来てくれました。


北九州の皮細工屋さん、レザーキラーMK さんも来てくれました。


たまたま通りかかったYIELD のヨシツグ君


ランブルフィッシュのジュンさんと、

ランブルフィッシュの稲又さんも来てくれました。
先日はイベントでお世話になりました。
画像ありませんが社長の押川さんも来てくれました。

赤坂の美容室、MOJOKAのシンヤ君。

僕の好きなバンド、whys のルイ子さん。

南区の山本かんばん店の山本さん。
ピンストライプやカッコいい看板も製作されています!
お立ち寄り頂き有難うございました!

夜に福岡でライブがあるというTHE PLANETSのエディさんが
たまたま通りかかり立ち寄ってくれました。
東京のバンドの方と一緒にパチリです。

福岡の方で見たことある建物やお店など沢山手がけている建築家の雅子ちゃんも
来てくれました!THANKS!

CAR AUDIO のSHOP SHIFTの西尾さん。
風邪のなか有難うございました。

今回のショーの作品の額縁を製作して頂いた南区花畑のDECOさん。
お世話になりました。

いとこと、そのお友達です。有難う。

小倉のシャンティタウンの店員さんとお友達。
遠いところ有難うございました。

続く・・・。