小田原レポート

12月19日 日曜日は、神奈川県小田原市パンプキンサリーさんで

カスタム・カルチャー・プロダクション(以下K.K.PRO)のメンバーたちが

全員集合するイベント、「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」

というアートショーが開催されました!

当日は天気も良くて暖かい日差しの中、沢山の方にお越しいただきました。



当日は、11月10日に急逝してしまったメンバーのパルプくん

をトリビュートして、パルプ君の描いた作品がコレクションして頂いてる

皆様のご協力のもと展示されていました。


会場の全体像です。


食べ放題のスキヤキ丼等がありました。
おいしかったです。


この日は以前より予約頂いていたFORDのオーナー勝又さんより
トランクにピンストライプのオーダー頂きました。
有難うございました!


パンプキンサリー、オーナーの佐藤さんからは愛用のギターに
ピンストライプとサインをオーダー頂きました。
いつも有難うございます!!


また夕方からはパルプ君へのチャリティーオークションが
NASHさんのMCで行われました。
沢山の方々にご入札いただきました。
この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
暖かい皆様のチャリティーオークションへのご協力
誠に有難うございました!

Mr.Gの作品は名古屋の浅井さんが落札してくれました。
有難うございました!



K・K・PROのみんなも一日中忙しそうでした。
画像はゴースト君です。

KK・PROのメンバーの皆で寄せ書きした
生前PULP君が愛用していたスケートボード
展示させていただきました。


イベント終了後、会場となったパンプキンサリーさんの
工場内に収まるROD&KUSTOM。


今年最後のイベントとなった
「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」ご来場頂きました皆様、オーダーを頂いた皆様
本当に有難うございました!!

この度も、パンプキンサリー佐藤さん・NASHさん・ご協力頂きました
スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

来年もカスタムカルチャープロダクション主催でのイベントが
開催されると思いますが是非!皆様のご来場お待ちしております。

有難うございました。


R.I.P. PULP