Mr.G SOLO ART SHOW レポート2

レポートの続きです。

前回の記事の途中で突然UP出来なくなりせっかく書いた

記事がすべてきえてしまった・・・。ふぅ〜・・・・。

気を取り直していきます。


早良区で工房を構え博多織の職人をやっているじつの兄貴とその娘のエリナちゃん(姪っ子です。)も
きてくれた。
ありがとね。


千代町のブーツ製作プロフェッショナルのHORSEMAN JOE 大峰さん

とお友達。


凄腕ちびっこスケーターのりんのすけ君とりんパパが来てくれました。
手に持っているデッキには、りんのすけ君が描いたカスタムカーの絵が
ありました。センスがいいです!
みせにきてくれてありがとう!

長丘の西松屋の前にある居酒屋エディのオーナーしんちゃんも来てくれました。
安くておいしいので是非!行かれてみてはいかがでしょうか!
栄養ドリンクの差し入れ有難うございました!

アイフォンカバーにオーダー頂きました!有難うございました。

タイムサイクルのSTAFFのかた。有難うございました。

井尻のカスタムシート張替え屋さん、StyleのJINくん。

作品お買い上げいただいた川久保さん。
ありがとうございました。

僕のスタジオのご近所さん、SRのカスタムで有名なマツマルストア
まっちゃんも出勤前に来てくれました。
有難うございました!

作品ご購入の磯部さん。いつもピンストライプのオーダー
等有難うございます。


携帯電話へのピンストライプのオーダー有難うございました。

開催中、撮影からなにからなにまで協力してくれたヒログのひろくんです。
有難うございました!!

DAITOU製作所の若旦那。

上人橋通りでオリジナルアパレルSHOP NACKLEのオーナー、ナオチャイさん
も来てくれました。
ご結婚おめでとうございます。

警固のBAR、AKATUKIのマスター、ユウキさんです。
福岡で初の個展をやらせていただいた時には
会場としてお借りいたしました。
有難うございました!!


長崎で活躍するピンストライパー、ダーティーK君も遠いところ来てくれました。
有難うございました!

すみません、また、記事のUPが途中で切れそうなのでこの後の記事へ続く・・・。