出張作業&納品

ここ2〜3日は出張作業や納品が続いており
STUDIOを出たり入ったりしておりました。

まずは今日完成しました会社のウィンドウサインの
ご紹介です。



道路や駐車場などの路面に白線や駐車場のライン等
を施工する会社の「TAKE LINE」様の
会社の入り口のドアにデザインさせていただいた
社名とピンストライプをシンプルな色合いで
入れさせていただきました!
社長の武田様、並びに社員の方々にも気に入っていただけたようで
本当に良かったです!
有難うございました!!


もうひとつご紹介はカー・オーディオ屋さんの
SHIFT西尾さんからオーダー頂きました
「FORGIATO」というセレブホイールブランド
のホイール26インチのリムに4本とも2か所ずつ
計8か所「FORGIATO」というロゴを
シルバーリーフを使って描きました。
手がホイールのスポークに当たって非常に
描きにくい態勢での作業でした。

西尾さん有難うございました!