Mr.G ソロショウ 2010

先日の岡山日帰り後に昼から福岡市の大名という街に
行ってきました。
大名の紺屋街商店街にあるエンジョイスペース大名という
ギャラリーなどにも使用していてよく、国内外の
アーティストによるアートショウなどが行われている
場所です。
この日は数名によるアーティストによるグループ展が
行われているという事で、オーナーの緒方さんに御誘い頂き
お伺いさせていただきました。
それぞれのアーティストさんが個性のある作品で
すごく刺激になった一日でした。
当日、作品を出展されていた、JIROさんや、
SHiNPEi a.k.a. Pecoさん、会場に来られていた沢山の
アーティストさんとお会い出来る事ができて良かったです。

エンジョイスペース大名
(BAPE福岡店の斜め前です。)

JIROさんの作品。

SHiNPEi a.k.a. Pecoさんの作品です。

なぜ?「エンジョイスペース大名」に行っていたかと言うと
実は今年2010年はMr.Gが職業としてピンストライプ1本でやり始めて
からちょうど10周年という事で、それならばやはり地元
福岡で日ごろお世話になっている皆様への感謝をこめて
ソロショーを盛大に開催しようと思い、下見なども
かねて行ってきたという訳です。

今のところまだフライヤ―等も何もできておりませんが
一応開催期間は11月1日(月)もしくは2日(火)〜7日(日)まで
の約1週間の開催予定です。お近くの方はもとより、遠方の方も
是非!お越しくださいませ!
はっきりとした内容などが決まり次第告知させていただきますので
よろしくお願いいたします。