明日はvidaさんです。


(今回の記事と画像とは関係はありません。)

最近は、STUDIOで仕事の時には

MOZART(モーツァルト)を聞きながら

やっております。

特別な波長が出ていて良いらしいです。

体がリラックスでき集中力も高まるそうですので

いい環境作りをして作業をしております。

学生のころにはまさか自分がクラッシックなど

聞くなど思っておりませんでした。

聞いてるとあ、この曲はモーツァルトだったんだ

と思う曲があって40年生きている間に自然と

記憶しているんだなと思い、「モーツァルトすごい!」

と思ってしまいました。

皆さんもたまにはモーツァルト聞いてみたらいかがでしょうか?

と、まあ万全の状態で明日は北九州方面のvidaモーターサイクル

さんに出張作業に行ってまいります。

今回は無理を言ってヒロ君に同行して頂くので

仕事中の写真などを撮影して頂こうと思っております。

また、明日の模様は後日ブログでご紹介させていただきたいと

思います!