gee motor cycle作業。

昨日、今日と福岡市内にあります”gee motor ccycle”さんで
作業でした。

ハーレーのツアラーにオーナーさんのご要望によりシルバーリーフを
使用してのピンストライプのお仕事でした。


タンクのほかにフロントのカウルとリアフェンダーにもピンストライプ
施工いたしました。
なかなか良い感じになったと思います。
オーナーのH様、geeのSTAFFの皆様有難うございました。

お知らせです!”gee motorcycle"オリジナルTシャツが完成して
販売されております。
8年?ほど前にMr.Gが geeさんのWEBサイト用のイラストをカラーで
描いたのですが(Mr.Gのサインが昔のサインになっています。)
そのイラストをヒログのヒロくんがデータに書き起こして
めでたくTシャツとなりました。
サイズもS〜XLまであり、ボディカラーはブラックとホワイトがあります。
価格¥2.500だそうです。(リーズナブルです!)
今すぐgeeへ急げ!!