頂きました。

カリフォルニア滞在中の7月17日の日は「KUSTOM KULTUREの日」でした。

何と、その日の朝にバーンナウトマガジンのNASHさんより

「カスタムカルチャー・アチーブメントアワード2010」を頂きました!

NASHさん有難うございました!!

頂いたアワードの縦がこちらです。

日ごろお世話になっている皆様のおかげです!

この、カスタムカルチャー・アチーブメントアワードと言うのは

カスタムカルチャーの業界などで貢献した人などに送られるというアワードで、

1回目はワイルドマン石井さん、2回目は誠さん、そして今回3回目はわたくし

Mr.Gということでそんなたいそうなアワードを頂き恐縮しております。

しかし、本当にうれしい出来事で、私も今年で10周年という事で

今回の頂いたアワードに恥じぬようこれからもがんばっていきたいと思います。

今回、このクールなアワードの盾をこの日のために製作してくれたGHOSTくんにも

感謝です!ありがとうGHOST!