10周年!!

うっかりしていて忘れていましたが
本日7月1日は、わたくしMr.Gがピンストライプだけを生業とし
仕事をスタートして10周年の日でした!

ピンストライプだけを仕事にしてこの先食っていけるのか?という
不安もありましたが、独立開業した時に、地元九州のお客さん、SHOP等の諸先輩方、
友達、後輩、家族など沢山の人に応援して頂き背中を押してもらい
全国、アメリカ、等のイベントにチャレンジすることができ、
またそこでNASHさんをはじめ色々な方とめぐり合い
今日のMr.Gがあると思います。
皆様のおかげで無事に10周年を迎える事ができました。
本当に有難うございます!

10周年になる今年は福岡の大名で11月2日〜7日までの6日間 個展を開催
いたします。
ショウタイトルは「DO YOU KNOW Mr.G ?」です。
(このタイトルにピンときた方は矢沢さんファンですね。)

かなり大がかりなSHOWにしようと思っておりますのでフライヤー等でき次第
ブログなどでも告知していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


また、これからも守りに入らず、突っ走っていきたいと思いますので
皆様に温かい目で見守って頂ければ幸いです。

有難うございました。


走らなければならない時は走らなければならない。

Mr.G


行きたいな〜。