F.T.W.SHOW写真集。

本日は geeモーターサイクルさんは定休日なのですが
無理を言って作業させていただきました。
有難うございました!
2日がかりの作業ですので明日には完成してブログで
紹介することができると思います。

geeさんで作業中に”ZINGY’S浅川さん”がいらっしゃって「Geek」という
(熊本で開催されたF.T.W.SHOWの写真集)フリーペーパーを
くださいました。
有難うございました!
内容はというと、イメージ写真を使用したカッコいい仕上がりとなっております。
是非!みなさんも手に入れる機会がありましたら是非!GETしてくださいませ。
Mr.Gのところにもあと数冊ですがありますのでSTUDIOご来店で
ご希望の方にはお渡しさせて頂きたいと思います。