お仕事の巻

今日は過去のお仕事の紹介です。
忙しくてなかなかUPしていなかった
画像を紹介させていただきます。


まずは、カリフォルニアはハリウッド、メルローズ
あるパワープラント・チョッパーで頂いた仕事です。
パワープラントは最近、日本の雑誌でも沢山紹介されているので
知っている方も多いかと思います。
パワープラントのヤニーブが始めたアパレルラインも
かっこよくて良いですよ!福岡のSLIMEさんで
取扱いしていますので興味ある方は是非!!
この車両はハリウッド俳優・スコットカーン所有(オーシャンズ11や
60セカンズに出演されています。お父さんはジェームス・カーンで
ゴッドファーザーの長男ソニー役で知られています。)のものです。
アイボリーに塗られたバックの半円とパワープラントのレタリング
のデザインとペイントをやらせていただきました。


こちらは毎回お世話になっているRYKからの紹介で
ビルダーのビリーレーン製作でオーナーのバックチェリーという
バンドのギタリスト、KEITHさんにピンストライプの
オーダー頂きました。

続いてこちらもバックチェリーのドラマー、XAVIERさんに
バスドラムの前に取り付けるやつ(何という名称なのか詳しくないので
解りません。)ピンストライプのオーダー頂いたものです。



ドゥエインが自分で製作したビーチクルーザーにピンストライプ
を入れました。


今は移転したので見ることはできませんがメルローズの通りに
たてられていたジョンソンモータースの立て看板。


ガソリンギャラリーのマークから依頼されたアンティークの
チューイングマシーンにレタリングと装飾系のピンストライプ
を古臭い感じで描きました。


こんなものにも描きます。
プロスケーターのサルバービアに依頼されたSK8のトラックに
ピンストライプです。


これは2008年にエドハーディーさん全面的バックアップのもと
カリフォルニアはサンタモニカの権威のある16ギャラリーで
開催された「Kustom Japan When East Meet sWest」という
ARTSHOWでのひとコマ。
ガソリンのマークのフォードにピンストライプのデモンストレーション
を当日行いました。

仕上がりはこちらです。

明日は朝から出張作業が入っているので、
とりあえず今日の画像の紹介はここまででです。

お仕事紹介の巻でした。
次回をおたのしみに!