KUSTOM CITY Mr.Gモデル発売!

明日はいよいよジンギーズさん主催のSWAPMEETですね!
(詳細は私のブログの2月5日の記事に詳細UPされていますので
ご覧くださいませ。)
今日は早めに寝ないといけません。

しかし!

このブログ記事だけはUPさせていただきます!

1年前くらい前からアメリカのダイキャストカーメーカー
「KUSTOM CITY」との打ち合わせが水面下で
行われていたのですが発売日のほうも決まり、
そのメーカーのWEBSITEにもUPされたので
やっとご紹介できることになりました!


こちらの画像がそのKUSTOM CITYのダイキャストカーで
Mr.G エディションになります。
BODYはTYPE2のカスタムされたものですね。

このダイキャストカーは色数がすごいんです!これにはKUSTOMCITY
デザイナーたちもデータ化したり工場でのシルクプリントなどに
相当手間がかかってコストも過去最高かかっているそうです。
そこまでこだわって原画のデザインに近づけてくれて本当に
KUSTOMCITYのDaveChang並びにSTAFFの皆さんには
有難うと言いたいです、THANK YOU Dave!

アメリカのおそらくLA時間と思いますが2月10日からの
発売になります。
私も2月18日からの渡米時に現物を持って帰ってくる予定ですので
おそらく皆様にも販売できると思います。
その際にはまたブログで詳細をUPさせていただき体と思いますので
しばらくお待ちくださいませ。

BODYカラーも何色もありますので今から楽しみです。

箱もオリジナルでカッコいいですよ!
コレクティブルになること間違いなしだと思います。


今回もKUSTOMCITY側との綿密な打ち合わせなどは数十回に
渡りカスタムカルチャープロダクションのNASH氏に請け負っていただき非常に
スムーズにアメリカサイドとのやり取りができました!
こちらも重ねてお礼申し上げたいと思います!
カスタムカルチャープロダクションさん有難うございました!