レッツゴー・スワップミート行ってきました。

7日の朝6:00に家を出て、息子と一緒にジンギーズさん

主催のSWAPMEETに行ってきました。


高速道路からの朝焼け


会場に到着です。気温はマイナス2℃。足元から冷えてきます。


アーリーバードチケットで1時間早く入場したので
まだ、準備中のお店も沢山ありました。
なんかポモナみたいですね。


主催のジンギーズさんのブースです。


準備中の長崎のシャーリーママの入江さんです。
ピンボケしてしまいすみません。


その隣は福岡のピンストライパーBOO君です。
準備中いい笑顔有難うございました。

BOO君のブース


北九州からはvida motorcycles さん
お忙しいところ打ち合わせ有難うございました。


前にシルバーリーフとピンストライプのオーダー頂いたものです。
vidaさん製作、オーナー・ユウタくん


gee motorcycles さんも出展されておりました。
お疲れ様です!


SNUG タカオカさん


ヒロくん発見。
当日はオフィシャルカメラマンとして働いておりました。


最後に、今回ご紹介させていただきましたイベントの主催者、
ジンギーズの浅川さんです。
お疲れ様でした!
また5月にもF・T・Wというショウを熊本で開催されます。
皆さんも5月はF・T・Wに行きましょう!

写真撮り損ねてしまいましたがスコードロンさん、ラブライドさんも出展されておりました。

僕は1時間30分くらい滞在して帰って仕事があったので早々に
会場を後にしました。
ご挨拶できなかった方、すみませんでした。


皆様、お疲れ様でした。